

#25日目 与沢塾3期 1日1気づき

与沢塾25日目
「記事は誰も書かないことを書く」が一番学びになりました。

●記事は誰も書かないことを書く
・業界のタブー
・雑誌社がやるようなこと
・リスクは高まるが、最初は自分の強みがないので、やる

●個人を特定しないためには、団体など、広い概念にしておくと良い
・しかし、誰も言わないことを言うことに意味があるので、微妙なバランスが必要な部分

成功の宿題
・上記のことを意識して記事を書いてみる

コメントの投稿

非公開コメント

