スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#30日目 与沢塾3期 1日1気づき


与沢塾30日目 1日1気づき
「セミナーは録画しましょう。」
「でも、準備とか機材そろえるの大変じゃないですか?
「いやいや、そんな大変さ以上に恩恵があるのです、、、」

与沢塾3期の椿です。セミナーは録画しようと今日決めました。

それはなぜかというと、

①セミナー動画をそのまま商品に出来る。

セミナー自体はリアルのものですが、動画にすることで商品に出来ます。そして、遠方にいて参加出来なかった方に届けることが出来ます。

②次回の企画の際、プレゼントにすることが出来る

人間はプレゼントが大好きです。私も大好きです。
次の企画のプレゼントとして提供出来ます。
参加メリットを増やすことが出来ます。


③youtubeに投稿することが出来る

その動画をyoutubeに投稿します。様々な利点になります。

●認知度が上がります。顔や声などを実際に感じさせ、不安感を減らすことが出来ます。

●プレセミナーとして使えます。多くのセミナーが事前にプレセミナーを開いて認知度を高めようとします。試供品みたいなものです。それをyoutubeがやってくれます。

●バナー、リンクを張ることが出来ます。メルマガへの登録URL、自分のホームページなどのURLを動画の下、もしくは中に組み込むことが出来ます。



もちろん、セミナーを行うこと自体にも意味があります。
・信用されやすくなる
・ファンがつきやすくなる
・そこからバックエンド商品を売ることができる

それに追加して、録画しておいた際のメリットは図りしれません。

どんどん録画して行きましょう!!


椿賢太郎

P.S.
・「もっと長くでも読める!!」
・「与沢塾に興味があるから、もっと色んなこと教えてほしい!!!」
・「もう入ることは決めている。先取りして早く成果を出せるようにしたい!」

という方にメルマガ発行を考えております。

現在、作成中です。もしよろしければ登録だけでもしておいていけだければ、準備が整い次第、お送りさせていただきます。

下の欄で簡単に出来ます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。