スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#37日目 与沢塾3期 無料レポートスタンドを初めから丁寧に。さらに最新の使い方


#37日目 1日1気づき 「情報分野の次の一手」



●情報には価値があるということ

情報には価値があるという考えが大切だと学びました。

例えば本。本はそれ自体の価値よりも中身の情報に価値があるので、購入されるわけです。



コンサルティングというものもそうなるでしょう。情報にお金を払ってコンサルティングしてもらうわけです。



投資もまずは情報収集が必要です。



つまり、価値ある情報というのは、それだけでお金を動かすことができるということですね。



情報分野の次の一手としては、価値ある情報を発信し、それを多くの人に役立つこと。

価値あるコンテンツを持つこと。

それを持つ人たちをインフォプレナーと呼びます。



インフォプレナーを意識して行動を起こしていく、これが重要だと気づきました。





椿賢太郎



P.S.
・「もっと長くでも読める!!」
・「与沢塾に興味があるから、もっと色んなこと教えてほしい!!!」
・「もう入ることは決めている。先取りして早く成果を出せるようにしたい!」

という方にメルマガ発行を考えております。

現在、作成中です。もしよろしければ登録だけでもしておいていけだければ、準備が整い次第、お送りさせていただきます。

下のURLで簡単に出来ます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/233b2aa5284398
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。