スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#42日目 与沢塾3期 1日1気づき 「いきなり宣伝ページから作らない」


#42日目 与沢塾3期 1日1気づき 「いきなり宣伝ページから作らない」

おはようございます。椿です。

今日はセールスレターから逆算する、ということがとても勉強になりました。

最初は何から手をつけて良いか分からない場合、まずはセールスレターから作るということです。


◉注意するのは、集客ページではないということです。

集客ページはランディングページ、略してLPと呼ばれます。

これはセールスポイントの特に集客に向いている部分をいくつか集めた部分にすれば良いので、
まずはセールスレターを作ると良い、ということです。

◉セールスレターを作る上で大切なのは、ブロックに分けるということ。

一番上には、一番の利点。顧客の声や実績、自己紹介や推薦文など。

ここで注意なのは、クソブロックを作らないこと

◉3秒ルールを意識する

クソブロックがあると3秒で読まれなくなります。そのくらいシビアです。

ですので、自分で読み返して「あ、そんな重要じゃないな」「これがここにあると流れが悪いな」

という部分があれば、ばっさりカットでお願いします。


◉その他
その他にもQ&Aや相談窓口、決済や特定商取引に関する部分だと色々ありますが、長くなるので別の機会にします。


椿賢太郎





P.S.
・「もっと長くでも読める!!」
・「与沢塾に興味があるから、もっと色んなこと教えてほしい!!!」
・「もう入ることは決めている。先取りして早く成果を出せるようにしたい!」

という方にメルマガ発行を考えております。

現在、作成中です。もしよろしければ登録だけでもしておいていけだければ、準備が整い次第、お送りさせていただきます。

下のURLで簡単に出来ます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/233b2aa5284398
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。