

#45日目 与沢塾3期 1日1気づき 「変化することの重要性」


変化することの重要性

新しいことにどんどんチャレンジすることは大事だっていうけど、
疲れるし、いつの間にかヤル気がなくってしまう時ってありますよね。

同じネタをやり続けている芸人さんって、長続きしない、、、

「最近は、昔流行った芸人の枠で出てますよ!!」

たしかに、笑。

そういう出演の仕方でもチャンスを得るために必死なんですね。


●変化すること

新しいことをどんどんするのがエネルギーがとても必要です。しかし、次のように考えてみると
どうでしょう。

「少し変化してみる」

どんどん進んで成長するという感覚よりも、変化して慣れてみる。
すぐに飽きてやめてしまう人は、変化してみる。

太陽は一日の内の半分しか出ません。

上手く行く日も半分です。

全ての日が上手く進むとは限りません。

まずは変化することを意識すると良いと感じます。


椿賢太郎







P.S.
・「もっと長くでも読める!!」
・「与沢塾に興味があるから、もっと色んなこと教えてほしい!!!」
・「もう入ることは決めている。先取りして早く成果を出せるようにしたい!」

という方にメルマガ発行を考えております。

現在、作成中です。もしよろしければ登録だけでもしておいていけだければ、準備が整い次第、お送りさせていただきます。

下のURLで簡単に出来ます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/233b2aa5284398

コメントの投稿

非公開コメント

