スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#46日目 与沢塾3期 1日1気づき 「アフィリエイターのメリット」


#46日目 与沢塾3期 1日1気づき

アフィリエイターのメリット

アフィリエイトは成果保証型の広告ですね。

何かの商品を紹介して、成果が出た段階で報酬が発生するものです。

大きなメリットが二つあります。

●大手、企業と組めるようになった。

今までは個人が大手と組めることはなかったわけです。
大手からすると、なぜ価値が低い個人と組む必要があるのか、広告料を支払わないといけないのか。
そっちに労力をさく必要はなかったわけです。

しかし、ASP、アフィリエイトセンターが誕生して変わりました。
アフィリエイトセンターで多くのアフィリエイターを抱えています。
大手は登録することで大きな広告媒体を手にいれることが出来るようになりました。

アフィリエイターである個人は大手と組むことが出来るようになり、良い商品を紹介出来るようになりました。



●売れば売るほど報酬が上がってくる

より多くの成果を得られれば報酬が増えるのがもちろんですが、広告主からの信頼も増します。

広告主はそのアフィリエイターさんからもっと紹介してほしくなります。

そうすると、報酬額を上げてアフィリエイターにお願いするようになります。

つまり、成果報酬が上がっていくわけです。

●何より青天井

売れば売るほど報酬が上がります。そして、ネットを使うと、こちらの手間は同じでも紹介する人は増やしていることが出来ます。青天井です。



以上のことから、アフィリエイトというのは、今後間違いなく伸びていく広告システムであり、勉強していて損はない、知っておくべきシステムだということになります。



椿賢太郎




P.S.
・「もっと長くでも読める!!」
・「与沢塾に興味があるから、もっと色んなこと教えてほしい!!!」
・「もう入ることは決めている。先取りして早く成果を出せるようにしたい!」

という方にメルマガ発行を考えております。

現在、作成中です。もしよろしければ登録だけでもしておいていけだければ、準備が整い次第、お送りさせていただきます。

下のURLで簡単に出来ます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/233b2aa5284398
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。