スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#52日目与沢塾3期1日1気づき 「ネット通販の利点」


ネット通販の利点



いまは車も通販で買える時代です。

今後、95%は通販になっていきます。



ネットにはいくつかの利点があります。



◉ネットは比較がしやすい。

さまざまなサイトを自分で比較しながら購入を決めることができます。



リアルの店舗を回るには時間がかかりますが、ネットだとかなり短い時間で可能になります。



全てのサイトを比較するためのサイトも登場しています。



◉中間マージンを飛ばすことが出来る。



ダイレクトに販売することが出来るので、中間業者を入れる必要がありません。



その分消費者は安く買うことが出来ます。



しかし、中間業者は大変です。



組合などは存在する大きな意味がなくなります。



なので、ネットの販売を禁止している市場もあるわけです。



しかし、ネット化の流れは止められません。



◉アフィリエイトのビジネスモデル

アフィリエイトを導入していない所に、アフィリエイトをを導入させるビジネスが考えられます。

ネットだけではなく、リアルな場でもあります。

誰々の紹介です、というものが最近ちょくちょくありますよね。

この仕組みを導入していく。

ただし、難しいので今後の課題です。



椿賢太郎
P.S.
・「もっと長くでも読める!!」
・「与沢塾に興味があるから、もっと色んなこと教えてほしい!!!」
・「もう入ることは決めている。先取りして早く成果を出せるようにしたい!」

という方にメルマガ発行を考えております。

現在、作成中です。もしよろしければ登録だけでもしておいていけだければ、準備が整い次第、お送りさせていただきます。

下のURLで簡単に出来ます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/233b2aa5284398
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。